スポンサーサイト


ありがとう

 お知らせです。

 本日をもちまして我ブログ「中国パブ愛如潮水」を
休止したいと思います。閉鎖ではなく無期限の休止
です。

 2005年9月~2013年12月まで閲覧をして下さった
皆様本当にありがとうございました。2007年12月から
ほぼ毎日記事を掲載してきました。

 トータルで記事数が「2096」でした。自分でもよく
続いたと思っています。

 休止理由は「結婚」・・・でもなく、「飽きた」・・・わけ
でもなく

 このブログをしていると「真剣な交際」に支障がでる
ということ。

 どうも「愛如潮水」は「遊び人」と中国人に思われて
いるようです。

 実際に最近小姐とのショックな出来事もありました。

 本来記事を書く理由は「記録」を残すため。それが
だんだんと内容にこだわり、小姐の詳細など「遊び人」
らしさが出てきてしまったようです。

 本来、恋愛に対して真面目過ぎるほど真面目な私。
そのイメージを払拭するために休止します。

 信じるか信じないかは貴方次第です。都市伝説?

 これまで多くの閲覧者様達と情報交換ができ、知り合う
ことも少なくなく、自分自身もこのブログを通して様々な
人達と出会いを楽しみを共有する事ができました。

 このブログが休止しても、閲覧者様達、もちろん小姐達
とも縁が切れるわけではありません。

 私はいつまでも「愛如潮水」として皆様に接して行き
ます。メールアドレスはそのままです。また中国パブ飲み
も継続していきます。

 また再開するときもあるかと思います。その時はまた
ご愛読して頂ければ幸いです。

 記事は15日ほどそのままにしておきますが、その後は
閲覧できなくなります。

 では!相約再会!
スポンサーサイト

テーマ : 中国パブ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛如潮水様
MLです。お久しぶりです。
最近のブログ記事から休止するのかと思っておりました。
毎日記事を更新するのは大変な事だったと思います。
少し休息されるのも肝要かと。
ブログ再開を祈念しておりますのでお体を大切に。
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。小姐にはまり、このブログでいろいろ勉強させていただきました。その彼女とも先週末で会えなくなりました。なんというタイミング!
このブログを読むのがずっと朝の日課だったので寂しいですが、今までほんとにありがとうございました。

初めて投稿させて頂きます。毎週楽しく拝見させていただいておりました。今後は記事が読めなくなることとても残念です。

私も一時期、中国に赴任した影響から、横浜は福富町にたまに顔を出すようになっていたので、中国語の歌など参考にさせて頂きました。
あ、でもプロフィール写真には気がつかずに騙されてしまいました。
小姐どの恋愛がうまく行くこと説にお祈りしております。

長い間お疲れ様でした。また復活することを信じて、リンクは消さないことにします。

No title

貴重なデータベースとして利用させていただいてきました。
閲覧できなくなるのは残念です。

ところで先日、閉店間際から終了まで30分ほどいたルイーズオーディエからの帰り際、大ママから「あんた愛如潮水でしょ?」と言われ、思わず「俺と似てるのか?」と聞き返してしまいました。広島から池袋までの知名度の高さには脱帽です。

でもそれが休止の理由でもあるんですよね。
どうかゆっくりお休みください。

再見!

何日か前から予告されてたのは冗談だと思っていたのですが・・。
本当だったんですね!

中国パブ通いに、ずいぶん参考にさせて頂きました!
ありがとうございました!

また復活される事を祈ります!

こちらこそありがとうございました。

何度かやり取りさせていただいたことが思い出されます。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
またどこかで!

ありがとうございました

昨日、訪問しそこなって、年が明けてしまいました。 あけましておめでとうございます。 とても長い間、お疲れ様でした。

ボクが記事を拝見するようになったのは2009年の春でしたが、記事にも、またご一緒させていただく機会があった時も、とてもお世話になりました。 

小姐のいるお店でない中国歌関連の情報などでも、引き続きお世話になることもあるかと思いますが、どうぞ、お店の記録は引き続きつけておいていただいて、いつかまとめてアップしてください。

本年が愛如潮水さんにとって素晴らしい一年となることをお祈りしております。

お疲れ様でした。

愛如潮水さん、お久しぶりです。
ブログ休止は残念ですが、それと引き換えに充実した実生活を送られることを願っております。

また富山に来られる際は、ぜひお気軽にご連絡ください。酒を酌み交わしながら、小姐談義に花を咲かせましょー^^

今まで本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

明日から迷子

親愛なる愛如潮水様

初めてお伺いします。
思えば13年頃前に福富町の台湾パブにはまって以来、愛さんと同じく中国パブしか行かなく、いや行けなくなってしまってから貴殿のブログを発見し、旅行場所もまず中国パブがあるかないかで決まるようになりま
した。情報のおかげで一生降りないような駅や街を探索し色々な店、マ
マ、小姐、ポン引きと出逢え?私の趣味を確立する出来ました。
このブログを拝見し、次の休み前は此処に行こうと予定するのが毎日の愉しみでした。
これからの朝がつまらなくなるけれど、今までの御尽力に感謝感謝です。良き伴侶に巡り合える事を切に願っていますが、中国奥様だとパブ歩きは不可能だろうし、どうされるのか?余計なお世話ですね!
ブログの情報はもう少し残して置いていただけたら、嬉しいのですが。
長文になりましたが、また復活される事を夢見て、そして私の師匠として本当にお疲れ様、ありがとうございました。
今度、中山北路様と呑み行きましょう。辛苦了!謝謝!再見‼

お世話になりました

新年明けましておめでとうございます。
8年の長期に渡り、貴重な情報を提供いただきありがとうございました。
私のとっては、お知り合いになるのが少々遅かったのかなと感じています。
復活をお祈りして、とりあえずお疲れ様でした。
また機会があれば静岡にもお越しください。新店舗が3店ほど増えます。台湾もご一緒できるとよいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

再見

貴重な情報源が…

これまであなた様のブログ情報により

いろんなの所の中国パブに行かせて頂きました

特に最後に記載された「Ruby」では楽しかった思い出があり

一人一人の小姐の顔が思い浮かびました。

また太田の中国パブではお声掛けは致しませんでしたが

何度かお見受けしたように思います。


機会が御座いましたらお声がえしたいと思いますので

その節はよろしくお願い致します。

今まで本当にお疲れ様でした。

台湾で

お疲れ様でした。
台湾に遊びに来る際はメール下さい。
あと2年はいると思いますので。
では、またお会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またいつか…

おひさしぶりです。

私は転勤族で各地を回っているので、
いろんな街に思い出があります。
中国パブには行った事はありませんが、
その街の風景を見ることが出来て懐かしかったり…で、
ブログを楽しみしていたひとりです。
とても残念ですが、またいつか再開されれる日を楽しみにしています。

また「大切なひと」を大切にする想いもステキですね!

ひとまず… お疲れ様でしたi-260

こんにちは

しばらく田舎(四国)に帰省していましたので
コメントが遅くなってしまいました。

笛吹市石和温泉の「Ruby」ではとても楽しい一時
を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

甲府原住民様のお計らいでしょうか、好みの台湾
小姐(中姐?)をつけて頂いたので久しぶりに
台湾曲を満喫できました。

愛如潮水様にはこれまで何度かお会いさせて頂いて
いますが、私も貴方は「ピュアな方」だと思います。

ブログをやっていますと、嘘で無いにしても誇張した
記事を書いてしますことがままあります。そんな
記事が積み重なって管理人のイメージが形成されて
いき、そのイメージが一人歩きしていく。

ブログを閉鎖されたいお気持ちは分かります。

ただ、ここまでのブログになりますと、すでに
貴方だけのものではなく、多くの閲覧者様達と共有
されたものになっているのではないでしょうか。

いつの日か再開されることを心より願っています。

お疲れ様でした!

ガールズバーaiの鮎美です。ブログやめるとのこと寂しいです。ブログで紹介して頂いて有難うございました。お陰様でお客様も来ていただけました。また再開されることを楽しみにしています。本当にお世話になりました。

No title

ありがとうございました。

お疲れ様でした!

此処のブログを見るのが楽しみだったので、1つ楽しみが減ってしまいました。
しかし、中カラやっていれば何処か出会えると思っています。
お疲れ様でした!
まずはゆっくり休んでください。
そしていつの日か戻ってくる事切望しております。

お疲れさま。そしてありがとうございました

悲しい。。。悲しい。。。悲しい。。。ただその一言です。

中パブを渡り歩き早や10年。
そろそろ私も中パブとの卒業を心に決め、
昨年末に決別するべく最後の地を求め、
中パブ仲間二人と共に富山を安住の地と決め、
雪の降りしきる中、数時間掛けて北陸へ向かいました。

桜木町の小姐たちは卒業する私に涙を浮かべ祝ってくれ、
大晦日にはみんなで年越しそばを食べ城址公園の
花火を見ながら今までの中パブ10年の歴史を
走馬燈のごとく思い出しながら過ごしました。

その時に小姐から愛如潮水さんのブログ休止の話を聞き、
中パブ仲間と三人で我々の歴史が一つ終わったような
気持ちになり心にポッカリ穴が開いてしまいました・・・

私もこの10年の間に中国の「小姐」と恋に落ち「歌」にハマり、
何かにモガキ苦しんでいるその時にアナタのブログと出会いました。

私にとって「中国パブ」とは何なのか?「小姐」とは何なのか??
その答えを導き出し私の心を癒してくれるものがアナタのプログでした。

「中国パブ」という空間は私にとって現実を忘れさせ夢を与えてくれるような所でした。
「為了愛夢一生」今日は一人カラオケで熱唱させていただきます。

私同様にアナタのブログを見ていた皆さんはきっとアナタに感謝しています。
皆さんがアナタのブログに笑い、泣き、考えさせられていたと思います。
愛如潮水さん本当に今までありがとうございました。
そして必ずまたブログでお会いできることを信じています。

No title

本当にやめてしまいますか?なんかとても寂くなりますよ・・・

当時は愛如潮水様のブログで「到此一遊」様と「KY」様に出会い、
3人は掲示板みたいに書き込んでいて、
そのうち愛如潮水様に「ママは自分のブログを始まって下さい」の一言で
「中国パブ紫金城~ママと女の子のブログ」を始まりました、
3月で4年目になります。

ブログを始まってとても良かったと思ってます、
お客様(読者)から厳しいご指導されたり、まあ、正体不明だからはっきり指摘してこられましたね~
また、ブログを見て新規のお客様はご来店下さったり、
女の子は応募来たり、
中国パブ紫金城はブログのおかげで今までやってきてこれたとも言えます。
本当にありがとうございました!!!

私は今でも自分の性格が水商売に向いてないと思ってます、
愛如潮水様のブログを見て、紫金城も同じところあるんだな、
お客様はこういうふうに感じてしまうのかなって考えさせてくれてます。

これからは心不足になりますが、頑張ってブログを続けさせて頂きますね~

またいつか、どこかでお会い出来る事を楽しみにしてます!
宜しく、お願いいたします。お元気で!!!

残念です

初めてコメントさせていただきます。
年末年始と忙しく日にちが流れ、久しぶりに訪問すると無期限の休止ということで…。
それなりの理由がお有りなのでもちろん仕方のないことです。
記事と特に中国の歌の方をいろいろ知ることが出来、参考にさせていただきました。
また、再開されることを楽しみにしつつ、お別れしたいと思います。
お疲れ様でした。

No title

ブログを休止されるとか。。。

閲覧を楽しみにしておりましたので

とても残念ですが、仕方ないですね。

いつの日か再開されることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛如潮水

Author:愛如潮水
2013.12.31で休止しています。また書きたくなった
ら記事を書いてアップします。
中国パブよ永遠なれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
