

ありがとう

 お知らせです。

 本日をもちまして我ブログ「中国パブ愛如潮水」を
休止したいと思います。閉鎖ではなく無期限の休止
です。

 2005年9月~2013年12月まで閲覧をして下さった
皆様本当にありがとうございました。2007年12月から
ほぼ毎日記事を掲載してきました。

 トータルで記事数が「2096」でした。自分でもよく
続いたと思っています。

 休止理由は「結婚」・・・でもなく、「飽きた」・・・わけ
でもなく

 このブログをしていると「真剣な交際」に支障がでる
ということ。

 どうも「愛如潮水」は「遊び人」と中国人に思われて
いるようです。

 実際に最近小姐とのショックな出来事もありました。

 本来記事を書く理由は「記録」を残すため。それが
だんだんと内容にこだわり、小姐の詳細など「遊び人」
らしさが出てきてしまったようです。

 本来、恋愛に対して真面目過ぎるほど真面目な私。
そのイメージを払拭するために休止します。

 信じるか信じないかは貴方次第です。都市伝説?

 これまで多くの閲覧者様達と情報交換ができ、知り合う
ことも少なくなく、自分自身もこのブログを通して様々な
人達と出会いを楽しみを共有する事ができました。

 このブログが休止しても、閲覧者様達、もちろん小姐達
とも縁が切れるわけではありません。

 私はいつまでも「愛如潮水」として皆様に接して行き
ます。メールアドレスはそのままです。また中国パブ飲み
も継続していきます。

 また再開するときもあるかと思います。その時はまた
ご愛読して頂ければ幸いです。

 記事は15日ほどそのままにしておきますが、その後は
閲覧できなくなります。

 では!相約再会!

テーマ : 中国パブ
ジャンル : 地域情報

プロフィール

愛如潮水

Author:愛如潮水
2013.12.31で休止しています。また書きたくなった
ら記事を書いてアップします。
中国パブよ永遠なれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
